神戸 市 交 運用 表 4

神戸 市 交 運用 表 4


神戸市交通局3000 ... 1994年(平成6年)3月20日 - 第25編成 - 第28編成運用開始。 2002年(平成14年)2月12日 - 転落防止幌設置開始。 2002年(平成14年)12月16日 - 西神中央方前から4両目に日本初の毎日実施の終日女性専用車両を設置。 2021年(令和3年)7月頃 - 完全引退(予定) 車体装飾. GTO素子でVVVF化された7編成のうち残るは1106Fの1編成のみ,3000系も残り3編成,元北神急行車7000系もすでに全5編成がSiC化されており,GTOサウンドを聞くことができる機会も少なくなりました。, こちら側のヘッドマーク,全編成共通で6000系が描かれていますが,当該編成の形式が描かれていたらもっと良かったんですけどね。, 北神急行線新神戸~谷上が2020年6月1日から神戸市営化され,神戸市営地下鉄北神線として運行されています。 神鉄や4直(都営浅草線直通4社ほか)の運用などを調べています。当サイトでは神鉄の運用表の紹介や個人的に気になっている情報などを取り上げていきます。また2019年2月から駅名記憶や垰瀬内シリーズなどの動画をYouTubeの 2000系・・・2119F 神戸市交通局の車両形式(型式):神戸市営地下鉄6000形の編成表(10編成)、車両情報(60両)、鉄道ニュース(5本)、鉄道フォト(25枚)を提供しています。. 同日から,神戸市営地下鉄西神・山手・北神線を走る全編成に,編成の両端で異なる2種類のデザインの記念ヘッドアークが掲出されています。, 西神中央側先頭車には北神急行電鉄から神戸市交通局に引き継がれたマスコットキャラクター「北神弓子」が神戸市営地下鉄のUちゃんとともに描かれたヘッドマーク,谷上側先頭車には6000系車両が描かれたヘッドマークが掲出されています。, まずは,神戸市交通局に編入されたはず?ですが,車内広告が元からの神戸市交車と同じになった以外は,車両運用も含めてあまり変化が感じられない元・北神急行7000系から・・・, 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する元・北神急行7000系(西神中央側), 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する元・北神急行7000系(谷上側), 今のところ神戸市交通局ホームページの地下鉄車両のページに7000系が掲載されてないんですが,神戸市交通局令和2年度予算説明書によると7000系車両も2023年度までに全編成を置き換える予定だそうで・・・, 北神急行開業前から神戸電鉄有馬線沿線に住んでいた者にとって,北神急行が開業するのは待ち遠しかったのですが,やはり三宮まで神鉄+北神+地下鉄の合算となる運賃の高さには参りました。 2017年の市 …
神戸市交通局5000形電車(こうべしこうつうきょく5000がたでんしゃ)は、神戸市交通局(神戸市営地下鉄)海岸線用の通勤形電車。, 2000年(平成12年)から2001年(平成13年)にかけて4両編成10本(40両)が川崎重工業で製造され、2001年7月7日の海岸線開業時から運行を開始した。, 海岸線はリニア地下鉄であり、トンネル断面積縮小のため西神・山手線用より一回り小さい車両となっている[3]。4両編成の全車が電動車で構成される[4]が、将来の乗客増を考慮し中間車2両を連結して6両編成にも対応する。海岸線各駅のホーム有効長も、6両編成を想定したものになっている。, 2000年の神戸まつりでは、5403号車がトレーラーに牽引されて「おまつりパレード」に登場し、翌年に控えていた海岸線の開業をPRした。, 2005年に公開された映画『交渉人 真下正義』では、5000形の実物が映画撮影に使用された[3]。, 設計に当たっては、西神・山手線車両の基本方針である「安全性・効率性・快適性・車両整備の省力化」を踏襲しながら, 車体は、アルミニウム合金製押出形材と板材とで構成した全溶接構造。先頭車は中間車より200mm長くして、乗務員室と客室のスペースを極力広くする割付けとしている。車体の側面は窓下の位置で上部を内側に3度傾斜させた形状で、軒部材を経て屋根部につなぎ、車両限界いっぱいまで、幅、高さとも大きくした断面としている。, 先頭形状は先端部を絞り、上部および下部をやや後方に傾斜させた矢じり型の流線形で、前面窓は正面から側面まで大きくまわり込んだ防曇ガラスを使用。前面ガラスは運転台前面と貫通扉および側面窓の3枚で構成。車体へは接着取付としており、一体感あるデザインと前面視界に配慮した構造としている。, 車外の行先案内設備として3色LED式行先表示器を車両先頭と車両側面に配置しており、正面の行先表示器には運行番号の表示も行っている[7]。なお、行先表示器には海岸線の全駅が収録されている。, 外板塗料は耐汚染性を図るためフッ素樹脂塗料を採用。ベース色は白色系のビーチアイボリーとし、グリーンと海岸線のラインカラーであるマリンブルーの帯を巻いている[3][4]。非常用貫通扉と乗務員扉後方に神戸市営地下鉄のシンボルマークであるUラインが配されている。, 片側に3か所、入口幅1,300mmの両引戸の客用扉を配置。引戸は、外板骨組にアルミ、内板にメラミンプラスチック化粧板を使用したハニカム構造で軽量化を図っている。側窓は妻面寄りが固定窓、中央部が下降式の2連窓となっている[5]。, 車両番号の書体は、西神・山手線車両で継承された神戸市電由来のものは採用されなかった[8]。, 配色は白色系の清潔感とあたたかみのある色合いとされた。1人当たり450mm幅のバケットタイプのロングシートを、車両中央部に6人掛け、車両両端に4人掛けおよび2人掛けで配している。2人掛けの客用ドア付近は車椅子スペースになっている。一般席は赤色系、優先席はオレンジ色系のいずれも暖色系のモケットで仕上げながら見分けが付きやすいようにしている。腰掛の袖部には石目調成型材の特徴的な形の袖仕切りを設けている。, 窓ガラスは透明、強化の複層ガラスを使用し、室内面を引戸の内面と同一面となるように引戸本体に接着構造で取付けている。すべての車両の妻部に引き戸と大型の妻窓を設けており、車内の見通しと開放感を持たせている。側窓も最大限に大きくとられている。全線地下線のため、西神・山手線車両のような鎧戸やカーテンなどは設置されていない。, 案内装置としては、3色LED式のフリーパターン車内案内表示装置と、LEDが埋め込まれた路線図型の表示装置が各乗降扉上に千鳥配置で設置されている[9]。日本語・英語混合表示に対応。案内表示器の内容と路線図の状態は互いにリンクしており、例えば案内表示器が「まもなく(終点)○○」と表示されると、路線図の方は矢印代わりの三角形と次駅が同時に点滅する仕組みになっている。すべての乗降扉には扉開予告表示灯が鴨居部の左右に設置されており、駅到着前に表示灯により扉が開く方向を案内するとともに、扉が開閉する直前にドアチャイムが鳴動する[9]。ドアの開閉時の合図にブザーを使用する西神・山手線用車両と異なり、当形式では帝都高速度交通営団(現・東京地下鉄)と同じタイプのドアチャイムを使用している。, すべての車両が電動車の 4M であり、M1・Mc2車の2両によるユニット2本で4両編成を構成している[5]。M1・M1'車には制御装置・蓄電池などが、Mc2・Mc2'車には補助電源、ATC・ATO装置、空気圧縮機などが搭載される[5]。, 車両制御装置は神戸市交通局として初めてIGBT素子のVVVFインバータ制御を採用した[10]。西神・山手線とは異なり三菱電機製で、1C2M×2群となっている。主電動機は定格出力が135kWの車上1次片側式3相リニア誘導電動機が各車両に2基ずつ搭載されている[10]。, 台車は空気ばね台車のFS563である[11]。集電装置は、ばね上昇空気下降式のアルミニウム製シングルアームパンタグラフが各先頭車両の乗務員室屋根上に配置されている[7]。, 保安装置はATC(自動列車制御装置)を両先頭車に[10]、ATO(自動列車運転装置)を編成に1台搭載する[12]。運転士が出発押しボタンを押すことで、路線条件の設定やATC装置のバックアップのもとに、次駅の停止位置まで自動で走行する[12]。, ブレーキは電気指令式の電磁直通ブレーキ(応荷重装置付)である[12]。回生ブレーキを優先し、不足分を空気ブレーキで補う方式となっている[12]。基礎ブレーキはディスクブレーキ(1軸1ディスク)が採用されている[12]。空気圧縮機は水平対向型3相誘導電動機駆動2段圧縮式を搭載、2,100リットル/分の容量を持つ[9]。蓄電池は焼結式アルカリ蓄電池40Ah(1時間率)を搭載する[12]。, 海岸線は御崎公園駅以外島式ホームを採用しているため、運転台は西神・山手線とは逆の進行方向右側に設置されている[1][3]。ワンマン運転に対応しており、運転台には画像伝送装置など業務支援装置が装備されている[3]。画像伝送装置はプラットホームの監視カメラ映像を近赤外線による伝送で乗務員室内の液晶画面に表示するもので、運転席に座った状態で停車・発車時のホームの監視が可能となっている[12]。, 乗務員や保守員の支援を行うシステムとして、車両の機器類の制御や監視を行うATI装置(車両情報制御装置)が搭載されている[10]。, 2016年(平成28年)1月15日より、5105F、5106F、5107Fの3編成の車内照明をLED化した。これにより年間約6,100kWhの電力削減が見込まれる[13]。なお、その他の編成も順次車内照明がLED化されており、2016年度中に7編成のLED化が完了している。, 2009年(平成21年)8月22日から5103Fが「鉄人28号」列車、5106Fが「三国志」列車として運行されている[14][15]。好評のため、同年10月31日から5104F、2010年(平成22年)3月20日から5105Fが鉄人28号列車に追加。同日3月20日に5108Fが三国志列車に追加された[16]。, 2001年(平成13年)7月7日、海岸線の新長田駅 - 三宮・花時計前駅間開業とともに営業運転を開始した。, A車・B車 - C車・E車・I車・J車・K車・L車→500形 - D車 - F車 - G車・H車→200形Ⅰ - 300形 - 400形 - 600形 - 700形 - 750形 - 800形 - 900形 - 1000形 - 1100形 - 1150形 - 100形Ⅱ - 200形Ⅱ, ジェー・アール・アール編『私鉄車両編成表 2017』交通新聞社、2017年、168頁。, http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2016/01/20160112706701.html, http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2010/03/2010031616001.html, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=神戸市交通局5000形電車&oldid=77913305. ですが,車内広告が元からの神戸市交車と同じになった以外は,車両運用も含めてあまり変化が感じられない元・北神急行7000系から・・・ 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する元・北神急行7000系(西神中央側) 神戸線運用表で、OuDia機能による 運用一覧図・運用一覧表の掲載終了: 2020-10-20 5時更新 2011-5-28一部変更版(平日・土休日)で、 資料入手による答え合わせを反映 運用で若干の訂正有: 2020-10-29 5時更新 南海高野線平日運用表記入ミスの訂正 (山陽運用表を含む)

同日から,神戸市営地下鉄西神・山手・北神線を走る全編成に,編成の両端で異なる2種類のデザインの記念ヘッドアークが掲出されています。, 元 北神急行7000系と同世代ですが,7000系がVVVF制御・SIVで登場したのに対して,2000系はチョッパ制御・MGで1000系と同じ。その後,2013年から2014年にかけてVVVF制御・SIVに改造されました。, 1000系と3000系の廃車が進められている中,今のところ2000系は全編成健在。しばらくは廃車の予定もないようで3000系よりも長生きしそうです。, 今回は,26年もの間,神戸市営地下鉄の西神・山手線では最新型車両であった3000系・・・, 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する3000系標準色(西神中央側), 最新型でありながら,6編成のうち既に3編成が引退して残り3編成,神戸市交通局で最小勢力。, しかも,残り3編成のうち1編成は神戸市営交通100周年記念で,かつての神戸市電の塗色に変更された市電デザイン列車。, 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する3000系市電デザイン(谷上側), 【神戸市交】北神急行線市営化記念ヘッドマークを掲出する3000系市電デザイン(西神中央側), しかし,この編成のこちら側をみると,物心ついた頃を阪急沿線で過ごした者にとっては,一瞬勘違いしてしまう色・・・, 北神急行線新神戸~谷上が2020年6月1日から神戸市営化され,神戸市営地下鉄北神線として運行されています。, 同日から,神戸市営地下鉄西神・山手・北神線を走る全編成に,編成の両端で異なる2種類のデザインの記念ヘッドアークが掲出されています。, 今回は,谷上側先頭車に掲出されているヘッドマークに描かれている神戸市交通局6000系・・・, 神戸市交で最多勢力18編成だった1000系も8編成が運用離脱・廃車となって残り10編成となった模様で,西神・山手・北神線の全33編成のうち6000系が11編成と1/3を占め,神戸市営地下鉄で最多勢力となりました。, 北神線新神戸~谷上は1988年4月に北神急行電鉄により開業しましたが, 2020年6月1日から神戸市営化され,神戸市営地下鉄北神線として運行されています。 ヘッドマークには北神急行電鉄公式マスコットキャラクター「北神弓子(きたがみきゅうこ)」のヴァンパイヤ姿が描かれており,北神急行全編成の西神中央寄り先頭車(7050側)に掲出されています。, 谷上寄り先頭車(7150側)には毎年恒例の「年末年始の安全輸送総点検」ヘッドマークが掲出されています。, 写真の7051Fは行先表示器が幕式で残っていた最後の編成でしたが,ご覧のとおりLED表示器に変更されてしまいました。, 今年6月1日から北神急行線が神戸市営地下鉄と一体的に運行されることになっています。 側窓は1枚下降式で,日除けはアルミプレス構造のよろい戸(阪急タイプ)。 4. 地下鉄三宮から谷上までの運賃が280円になることから,市営地下鉄の運賃制度の中に組み込まれることは確実のようですが,それ以外について,運行形態や車両はどうなるのでしょう?, 神戸市交の1000系・2000系・3000系も2022年にはすべて6000系に置き換えられてしまいますので,6000系と北神7000系も含めた5系列が走っているのを見られる今が一番楽しめる時期ではないでしょうか。その中でも3000系は一足早く2021年7月頃には全編成引退となることが神戸市交通局のホームページにある廃車処理業務委託事業者募集の中で公になっていますので・・・, 2019年9月20日から11月2日にかけて日本国内各地で開催されているラグビーワールドカップ2019では日本チームも好調のようですね。, ラグビーワールドカップ2019は神戸市でも4試合が行われます。  海岸線・・・・・「ひこぼし号」5109F,「おりひめ号」5107F, 西神・山手・北神線では,毎年恒例の企画列車としては初めて6000系が抜擢され,現時点で最新の2編成が たなばた列車 となっています。, 神戸市交通局 西神・山手・北神線 たなばた列車 ひこぼし号6139F・おりひめ号6140F, 前年は全編成にラグビーワールドカップ2019神戸開催のPRヘッドマークが掲出されていた海岸線では, たなばた列車のヘッドマークは前面貫通扉の窓に小型ステッカーが貼り付けられていましたが・・・, 北神急行線新神戸~谷上が2020年6月1日から神戸市営化され,神戸市営地下鉄北神線として運行されています。 同日から,神戸市営地下鉄西神・山手・北神線を走る全編成に,編成の両端で異なる2種類のデザインの記念ヘッドアークが掲出されています。, この1107Fは,これを撮影して間もなく運用離脱し,すでに廃車となったようで,長らくの間18編成在籍と最多勢力を維持してきた1000系もすでに9編成が引退,最盛期の半数となっていまいました。 北神線市営化で運賃が低減されることにより神戸市北区が見直されることを期待します。, 新型コロナウイルスと闘う医療従事者への感謝の意を込めて青くライトアップする「LIGHT IT BLUEキャンペーン」がさまざまな施設で実施されています。 šå¸‚営化記念「市バス・地下鉄共通1日乗車券」「地下鉄1日乗車券」発売開始!, 神戸市交通局オリジナル「LINEスタンプ」発売!, 六甲ケーブル下への直行便運行について, 神戸市ホームページのご利用案å†, 遅延に関すること等運行状況はこちらにてご確認ください。. 明日2020年6月1日からは北神急行電鉄が市営化されますので,7000系5編成も神戸市交所属となるわけですが・・・, 兵庫県赤十字血液センターと北神急行電鉄では2019年12月10日から2020年3月31日まで,献血者が減少しがちな冬季において安全な血液製剤を安定して必要な人に届けるために献血を推進する「つながる献血キャンペーン」を実施し,その一環としてヘッドマークを2019年12月10日から2020年1月10日まで掲出しています。 市バス重大事故(平成31年4月21日)から1年を迎えるにあたって; 遅延に関すること等運行状況はこちらにてご確認ください。 市バスの運行情報(外部リンク) 地下鉄の運行情報(外部リンク) シティーループの運行情報(外部リンク) Šú‚ɂ킽‚Á‚Ä‘”õ‚³‚ê‚Ä‚¢‚éB‘”õ‚̉ߒö‚Å‚Ì‚¨‚à‚ȕω»‚ð‚ ‚°‚é‚ƁEEE, @6000Œn‚̐V‘¢‚ªi‚Þ‚Æ‚Æ‚à‚É1000Œn‚Ì”pŽÔ‚ài‚ß‚ç‚ê‚Ä‚¢‚éB, @2018”N7ŒŽ‚É1101F‚ª1TŠÔLAST RUNƒwƒbƒhƒ}[ƒN‚ðŒfo‚µ‚ĉ^—p‚ð—£’EBˆÈ~CŠT‚ËŒŸ¸‰ñ‹AØ‚ê‚ƂȂ鏇˜‚Å”pŽÔ‚ªi‚ß‚ç‚ê‚Ä‚¢‚éB, ŽÔ—¼ƒKƒCƒh@@@ 神戸市交通局では市営地下鉄西神・山手線6000系の行先表示をブルーにする「#Light It Blue」が2020年5月18日から実施されています。, #Light It Blue 表示の方が行先部分がはっきり区分されて見やすいのでは?, 【神戸市交】6000系行先表示 上: #Light It Blue (青地白文字) 下:通常(黒地白文字), 6000系も着実に数を増やして現時点で6129Fから6138Fまで早くも10編成。5月末時点で西神・山手線車両28編成中の1/3以上が6000系となりました。 神戸市交通局の車両形式(型式):神戸市営地下鉄6000形の編成表(10編成)、車両情報(60両)、鉄道ニュース(5本)、鉄道フォト(25枚)を提供しています。. 神戸市電のイメージを引き継ぎ,神戸市営地下鉄のイメージカラーであるグリーンの濃淡2色で塗装されたアルミ車体である。 2. _ŒË“S“¹Ž‘—¿ŠÙ, 1000Œn‰Šúƒ^ƒCƒv‚ƍŏIƒ^ƒCƒv‚ÌŒ©”ä‚ׂĂ݂é‚ƁEEE, 2011”N 4ŒŽ`2012”N8ŒŽ ‚Ì‚Ý‘¶Ýiƒ`ƒ‡ƒbƒp§Œä•SIVj.

神戸市営地下鉄6000形 編成表 10 編成. ヘッドマークのデザインは前年と同じです。, 西神・山手・北神線・・「ひこぼし号」6139F,「おりひめ号」6140F 神戸市営地下鉄6000形 編成表 10 編成. 運用開始 : 2001年7月7日 ... 神戸市交通局5000 形電車(こうべしこうつうきょく5000がたでんしゃ)は、神戸市交通局(神戸市営地下鉄)海岸線用の通勤形電車. 神戸市での試合会場となる神戸市御崎公園球技場は神戸市営地下鉄海岸線御崎公園駅が最寄り駅であるため,アクセスとなる神戸市営地下鉄では車両にヘッドマークを掲出するとともに,神戸開催試合出場チームの写真を使った装飾でPR。, ヘッドマーク掲出と装飾はワールドカップが始まる7ヶ月も前から始まり,海岸線で5000系10編成全てに2019年2月15日から順次,西神・山手線で1000系2編成・2000系3編成・3000系2編成に2月23日から順次行われており,ワールドカップの試合がすべて終了後の11月10日頃に終了の予定。, ヘッドマークには公式マスコットのレンとジーが,編成の西向き先頭車と東向き先頭車では異なる姿で描かれています。また,ベースカラーは編成ごとに黄・緑・青の3色のいずれかとなっています。, ラグビーワールドカップ2019ヘッドマーク(黄色・西向き)を掲出する 神戸市交通局 5101F 5101号, ラグビーワールドカップ2019ヘッドマーク(黄色・東向き)を掲出する 神戸市交通局 3128F 3628号, ラグビーワールドカップ2019ヘッドマーク(青色・東向き)を掲出する 神戸市交通局 2120F 2620号, ラグビーワールドカップ2019ヘッドマーク(緑色・西向き)を掲出する神戸市交通局 1113F 1113号, ヘッドマークの拡大は,神戸鉄道資料館の神戸市営地下鉄 ヘッドマーク・装飾列車で・・・, 御崎公園球技場で試合が行われた日には,海岸線は在籍10編成のうち最大9編成を使用した特別ダイヤで運行されました。, 【阪急】えほんトレインジャッキー号(2019年)最終章京都線 | 神戸鉄道資料館れいらっく雑記帳, 【阪急】えほんトレインジャッキー号(2019年)神戸線 | 神戸鉄道資料館れいらっく雑記帳, 【阪急】8300系車両誕生30周年記念列車(ヘッドマーク付) | 神戸鉄道資料館れいらっく雑記帳, 【北神急行】「冬の献血キャンペーン」ヘッドマーク | 神戸鉄道資料館れいらっく雑記帳, 【山陽】「Meet Colors!台湾」号(5010×6姫路方) | 神戸鉄道資料館れいらっく雑記帳. 車番の表記は神戸市電の伝統を引き継ぐ字体。 3. 6000系・・・6129F・6131F・6132F・6133F・6138F・6139F・6140F, 神戸市営地下鉄では,沿線の幼稚園・保育園の子供たちの願いを記した短冊が窓に飾られた,たなばた列車「ひこぼし号」・「おりひめ号」が七夕シーズンに走ります。, 2020年は,海岸線は7月8日から,西神・山手・北神線は7月9日から,いずれも8月10日まで,たなばた列車「ひこぼし号」・「おりひめ号」が運行されています。 概要. 2020年6月1日に北神急行線市営化により神戸の魅力あふれる里山や有馬をより身近に楽しめることをPRするために, 市内のデザイナーやクリエイター等を対象に「北神線・里山」「北神線・有馬」をキーワードにしたキャッチコピー・ポスターデザイン案が募集され, 外部審査員による審査を経て受賞作品が決定しました。, キーワードごとに最優秀作品各1点が神戸市営地下鉄の車内や駅,市内施設に掲出されているほか,地下鉄車両の一部編成にヘッドマークが掲出されています。, 【神戸市交】神戸ふるさと再発見(有馬)ヘッドマークを掲出する6000系(西神中央側), 2020年9月15日に谷上駅5番ホームにおいて,最優秀作品ヘッドマークを掲出した通常営業運用列車の折返し停車に合わせて表彰式が行われました。 市営化初日には谷上駅で引継式が行われ,LED行先表示を青地白文字の「開業記念」とした6000系6137Fが出発セレモニーの谷上発名谷行臨時列車として運行されました。
_ŒËŽs‰c’n‰º“S@–k_‹}s@@@ 同日以降順次,次の10編成に最優秀作品ヘッドマークが掲出されています。, 1000系・・・1112F・1113F 両開き扉が片側3ヶ … 神戸市交通局1000系は西神・山手線用の車両で,今となっては珍しくなくなったものの登場した1976年頃の地下鉄としては画期的な点が多く, ローレル賞を受賞した。その1000系は次のような特徴を持っている。 19m級アルミ車体 1.

Abuse Test 意味 24, ファクタリング 即日 来店不要 6, S最後の警官 動画 1話 35, 慰謝料 支払い方法 振込 5, 児玉 バスケ 女子 29, オメガ デビル レディース 口コミ 8, 小山慶一郎 手話 動画 12, インターバンク 秋葉原 休業 9, Oh My God カナルビ 8, ポリゴン 性格 おすすめ 17, 神戸にんにくや ガーリックトースト レシピ 4, Ds エミュ チート 12, ボンビーガール あおい インスタ 7, Kino 英語 Atsu 6, カップル Line 面白い 4, ベース 難しい曲 邦楽 18, Arkモバイル ユニコーン 人参 22, キャノン 電卓 おしゃれ 4, ハスラー 旧型 カタログ 16, Ldh インターン 面接 18, ちぎみゆ デート 目撃 7, 福岡 リポーター かわいい 6, 鳩 座り込み 理由 4, 六兆年と 一夜 物語 鬼 滅 の刃 編 6, アルビ Bb2 ちゃんねる 9, 50代 ブログ 主婦 51,