wows 大和 副砲 12

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ハバロフスクと仏巡のみ付けるのを許されたアプグレ, 巡洋艦はこれとると戦艦を遠くから燃やせる 芋れる 副砲最大射程 +20% 副砲弾の最大散布界 -40%. ... 大和使いの評判は上々 有用な部類 ... 主砲の装填時間 –12% 主砲の射程 +8% 被発見距離 +10%. デモインに付けるのが流行ってるとか流行ってないとか 戦艦の隠蔽スキルナーフ喰らったし, 主砲の旋回速度 +13%

魚雷発射管の機能停止の発生率 +50% スロット1なので割と気軽 射程が短い巡洋艦とかはあるといいかもしれないが空気 パースにでも付けてろ, エンジンブーストの使用時間が2分から3分へ  APに自信ニキは試してみて 20km超の射程になるのがありがたい 大和・武蔵に付いてる副砲の155mm/60 3rd Year Typeは最上の初期の主砲と同じであり、と言うか最上型からの流用品、 にもかかわらず、射程が全く違います。 これはWOWSユーザーを納得させる余程の理由がない限り、射程は合わせるべきだと思います。 防御面にしても46センチ砲に耐えう … 魚雷発射管の装填時間 –10% 海面発見距離 –5% 煙幕の時間を展開時間+効果時間と解釈すれば2~4秒程度であるが伸びるのだ・・・, 装填時間短縮は純粋に嬉しいが、射程が20kmを切る 空母は120秒から144秒になるのであったほうがいい 魚雷発射管の旋回速度 –80%, 魚雷を撒きまくれる だが魚雷発射管の旋回速度が射撃システム込みでも180°30秒とかいうおっそーい!状態になる(申艦N) ストレスが貯まるなら素直に魚雷発射管改良使っとけ, 被発見距離 –15% 火災発生率 -5%, 砲旋回はよくなるが装填時間が長くなってしまう 転舵所要時間 –40%, 転舵所要時間 –20% なおこれ取るまでが苦行, 主砲の装填時間 –10% 砲旋回がおま〇んこになっちゃうので出来れば五十六ニキに乗ってもらおう, 浸水復旧時間 –30% デモインウースターマイノが駆逐絶対殺すマンと化す パースには付けられない, ぶっ壊れクソクソクソクソ 転舵時間11.1秒でも構わない人向け しかし戦艦と違って船体の旋回を敵弾回避に使いがちな巡洋艦は欲しいのもある スモークの展開時間が+30% スモークの効果時間が-5%, このように駆逐艦に関して言えば煙幕の伸びる展開時間>減る効果時間となるのだ 操舵装置の修理所要時間 –70% 魚雷発射管の装填時間 +5%, 隠蔽は正義だよ兄貴 worldofwarships wowsの大和はどれが副砲ですか?長距離対空砲を緑短距離を赤副砲を水色で丸で囲ってもらえるとありがたいです。 主砲の旋回速度 -7% 主兵装改良を捨ててまで付ける意味を見出せない 駆逐はこれでもいいかもしれない 爆沈旗ケチりたい場合に 転舵所要時間 –30%, 隠蔽の方が大事だよね 秋月やハバロでは重宝する 対空防御砲火の動作時間 +20%, レートは上げられないが鬼精度になる 水中聴音の動作時間 +20% 主砲の射程 -8%, 大和使いの評判は上々 有用な部類

対空特化駆逐とかはあるといいかもしれない 全身32mmのやわらかボディで常に20km以内にいるのは割と自殺行為なので運用に注意 被発見距離がT10最良の5.6kmになる やったぜ かなり強い部類 ユニカムデモイン乗りは愛用してるらしい, 警戒レーダーの動作時間 +10% 副砲最大射程 +20%

どっちつけるかはプレイスタイルと相談して?, 煙幕内の敵を3kmで発見できたり魚雷が見えやすくなるよすごいねじゃあ隠蔽にしようか 煙幕の持続時間 –15%, 加速時における最大出力までの到達所要時間 –50% 主砲弾の最大散布界 -40% あと装填時間がほんのり短くなる 独巡はヨルク以外砲旋回困らないのでヨルクだけこれつけて熟練砲手とらないのもあり, 主砲の最大散布界: -7% ONEVIA_SLAVE, February 15, 2019 in ゲームに関するご意見, 大和・武蔵に付いてる副砲の155mm/60 3rd Year Typeは最上の初期の主砲と同じであり、と言うか最上型からの流用品、, これはWOWSユーザーを納得させる余程の理由がない限り、射程は合わせるべきだと思います。, 防御面にしても46センチ砲に耐えうるはずなのに10km以上離れた場所から305mm砲に簡単にバイタルを抜かれたり, 他国の戦艦にも軽巡洋艦と同様の砲が積まれていますが、それらが全て15㎞以遠から射撃が行われたら巡洋艦や駆逐艦はどう対応しろと言うのでしょうか?, 巡洋艦や駆逐艦は発砲/被発見したら自身より圧倒的火力を一方的に叩き込まれる事になります。, そうなったら必ず遠距離戦での芋合戦が始まり、戦艦ばかりの戦場に早変わりすることになるでしょう。, 前に陽炎で武蔵とか大和に遭遇したことがあったんですが、そもそも副砲の射程が短い以外にもいっぱい違うところはありますよ。副砲の射程に気付くことができたなら、きっとほかにも気付けるはずです。, 例えば、25mm3連機銃は全弾(15×3)を数秒で撃ち終わり、手動で弾倉かえて撃ちなおしという時代を感じる仕様でした。まあ、無数の機銃たちがかわるがわる撃つなら弾幕張り続けられるでしょうが、ここも史実に合わせてしまうと現状のエフェクトよりかなり寂しい絵になりそうですね。あの無数の銃弾たちは一体どこから湧いて出たんだ?, 転舵所要時間だって、一説によると大和は舵を切ってから1分40秒ほどたってからようやく曲がり始めるらしいですね。舵切ってから1分半以上たってから曲がり始めるゲーム。艦艇操作ゲームとして終わってると思いませんか?, ・・・もうこれはゲームなんだから、とわりきってください。あらゆる要素を早送りし、無視し、追加し、そして現状のWoWsになってるんだと思います。. 日本、アメリカ巡洋以外だとJでは主砲改良3をお勧めします, 米戦の火災バリアーが8秒伸びるだけ 工作班のリロードは変わらないので実質ゴミ AIMに自信ニキであればあるほど効果大

転舵所要時間 –20%

駆逐艦でCAPするときとかあると便利 ソ駆とか仏巡だと戦艦の目の前で激しく前後おおおん!してNDKできる 火災消火時間 –15% 火災消火時間 –40% それさえ我慢できれば普通に強い, 魚雷発射管の装填時間 –25% By あと20km以遠の巡洋艦をビビらせられなくなるというのは結構痛い, 主砲の装填時間 -15%

最良隠蔽を手に入れられるのはやっぱデカい 煙幕の持続時間 –15% 魚雷発射管旋回速度 +20% レーダーの効果時間を20%アプウ 副砲弾の最大散布界 -40%, 一見クソ強いぶっ壊れアプグレだが日本プレ艦のごく一部にしか付けられないため気にしなくていい, 浸水発生率および対水雷防御区域に命中した際の魚雷ダメージ -3%

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